HOME >  【仙台で大人気】初心者限定ダンススクールルーチェがリニューアルします!

【仙台で大人気】初心者限定ダンススクールルーチェがリニューアルします!

パワーアップしてダンススクールルーチェが復活いたします

新型コロナウィルスの影響で2020年は思うようにレッスンができておりませんでしたが
2020年9月より仙台ダンススクールルーチェは新クラスの開講および
今までのクラスのリニューアルを順次行っていきます。

仙台で大人気!K-POPクラスレッスンが金曜日21時に戻ってくる

復活の第一段としまして、「金曜日K-POPクラス」が戻ってきます!
金曜日K-POPクラスは北四番丁スタジオにて
毎週金曜日の21時~22:30の90分間のレッスンとなります。

K-POPクラスとはこんなクラス

K-POPクラスはそのままなのですが
「K-POPダンスを踊るクラス」となっております。

男性の曲も女性の曲でもレッスンをしております。
基本的に、既存の生徒さんから順番にリクエストをいただき
2週間に1回曲が変わります。

ご自身が好きなアーティストさんの曲でも
知らなかったアーティストさんの曲でも
K-POPアイドル、アーティストさんになりきって踊ります。

こんな方にオススメです

  • K-POPが大好き!
  • ダンス初心者だけど踊れるようになりたい!
  • 楽しく体を動かしたい!
  • K-POPアイドルにあこがれを持っていて自分もかっこよく踊れるようになりたい!

金曜日クラスの現在

新型コロナウィルスの影響で3月よりこちらのクラスは休講させていただいておりました。

こちらのクラスは女性のみの生徒さんとなり年齢層も20代の方がメインとなっているクラスです。

ただし、今回9月よりリニューアルとなりますので

今までダンスをしたことがない初心者の方でもなじみやすくなっております!

ダンス未経験だからということでレッスンについていけなくないかな?
といった心配も必要ありません!

ぜひまずは体験レッスンからお越しいただきどのような雰囲気でレッスンを行っているのか
ご覧いただければと思います!

金曜日K-POPクラスの講師

金曜日K-POPクラスの講師は松山ひより先生となります。

松山先生は4歳からダンスを習われているということで
ダンスはベテラン!ということで基礎から丁寧にしっかりと指導していきます。

詳しいプロフィールは近日中にインストラクタープロフィールにアップさせていただきます!

仙台でK-POPダンスを習うならルーチェへ

ダンスを習いたいと思っていたけれど習えずにいたのなら
この機会にダンスを始めてみませんか?
思っていたのと違うようであれば
入会しなくて大丈夫ですので

まずは体験レッスンにお越しください!