HOME >  仙台リアン感染対策のお知らせ

仙台リアン感染対策のお知らせ

『仙台ダンススクールリアン生徒様、保護者様、

これからレッスンへご参加を希望される方へ』

 

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

仙台ダンススクールリアンでは、皆様に安心してレッスンへご参加

して頂けるよう、今後も感染拡大防止を徹底して参ります。

緊急事態宣言が発令されおりますが、当スクールは感染対策を行いつつ

通常通りレッスンを行っております。

 

通常営業継続にあたり、引き続き以下の感染防止対策を取らせて頂きます。

《感染予防対策》

🟡マスク着用必須

🟡アルコール消毒

🟡体調不良、37.5℃以上の発熱の方のレッスン参加を控える

🟡スタジオ内の換気、消毒

🟡クラス少人数によるレッスンの実施

 

《スタジオへお越し頂くお客様へご協力》

◯   スタジオ内ではマスクの着用をお願い致します。

◯  スタジオへ入る際、講師がアルコールを準備しておりますので、入室時は消毒の徹底をお願い致します。

◯  こまめな手洗い、うがいの実施をお願い致します。

◯  換気のため、入口の扉、窓を開放させて頂くことがございます。

◯  レッスン後は速やかにご帰宅していただくようお願い致します。

◯  少しでも体調の優れない方や、発熱のある方はスタジオへの入室をお控え頂くようお願いします。

 

皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

今後も仙台ダンススクールリアンを宜しくお願い致します。